INFORMATION新着情報

シーズンパス・ファンクラブのFAQ

Q.昨年、自動更新を希望したが、解除したい。どのようにしたらよいか?
A.2024年から2025年の自動更新は執り行わないこととなりました。ご案内が遅くなり、大変申し訳ございません。その為、ご継続の方は改めて入会受付をお願いいたします。ご継続されない方は、新たなお申込みを行わなければ、自動的に更新は行われません。

Q.ジュニア会員の対象を教えてほしい!
A.ジュニア会員の対象は、2025年4月1日時点で高校生以下の方が対象です。尚、該当年齢の方は、他のコースの受付も行えますので、ご自身のお好みに合わせてお選びください。

Q.プラチナ会員のナンバーは選手と同じものも可能か?
A.2025シーズンは可能です。その為、番号重複となる可能性もございますが、ご容赦ください。尚、受付サイトには第1~第5希望記入欄がございますが、全て同じ番号をご入力下さい。

Q.プラチナ会員のVIP観戦の詳細が知りたい
A.プラチナ会員特典のVIPルーム観戦は昨年同様、シーズンを通して1回の観戦となります。また、VIPルームの使用状況を踏まえ、今年度より一定人数のお申込みに達し次第、締め切りとなる先着制といたします。ご了承ください。

Q.ふるさと会員のグッズはどのようなデザインか?
A.鋭意製作中となります。デザインが確定し次第、改めてご案内申し上げます。

Q.子供の分のジュニア会員に入会しようとしたが、申し込みができない。

A.ファンクラブはJリーグID1つにつき、1コースのご入会となります。その為、ご自身がファンクラブに加入された場合、お子様のご入会に関しては別のJリーグIDを取得頂く必要がございます。(要メールアドレス)
①新たなJリーグIDを取得
https://login.jleague.jp/homeにて現在のJリーグIDからログアウト
③新たなJリーグIDでログイン頂き、ファンクラブサイトにてお申込み