INFORMATION新着情報

2025.02.03

Jリーグにおける誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応について

本日、公益社団法人日本プロサッカーリーグより、「Jリーグにおける誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応について」の発表がありました。
ギラヴァンツ北九州は、この方針に則り、誹謗中傷やカスタマーハラスメントの防止に努め、誰もが安心・安全に、そして楽しくサッカーに関わることができる環境づくりを目指してまいります。
ファン・サポーターの皆さまをはじめ、すべての関係者の皆さまと共に、より良いクラブを築いていきたいと考えております。
何卒ご理解の上、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

Jリーグにおける誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応について