NEWSニュース

【福原学】玉井社長と池元クラブコーディネーターによる講演を実施しました

2022.06.28

ホームタウン

弊社ロイヤルパートナーの学校法人福原学園 九州共立大学経済学部で代表取締役社長の玉井 行人が6月8日(水)、池元 友樹クラブコーディネーターが6月15日(水)に新1年生を対象とした必修科目「福原学」という授業に登壇させていただきました。
この「福原学」は九州共立大学の歴史と理念を学び、大学生としての修学スキルを高めることなど、自覚を育てることを目的とした科目になります。
受講生に向けて玉井社長は、"ギラヴァンツ北九州の理念"等、池元クラブコーディネーターは、"これまでの経験や現在クラブで取り組んでいること"等、其々の立場でクラブのことをお話させていただきました。

 

講演終了後には九州共立大学、九州女子大学で構成された「ギラヴァンツ北九州サポートサークル」の皆さんが受講生に対し、試合告知や応援イベントについてサークルについての活動をご紹介いただきました。

この度の講演では温かく迎えてくださり、誠にありがとうございました。
また、講演にあたりご調整いただきました担当教員、職員の皆様にも御礼申し上げます。
ギラヴァンツ北九州は地域の皆様と連携し、地域に根差したクラブとして、ともに歩み続けてまいります。