NEWSニュース

[※10日PM練習 開始時間変更]【5/9(月)、10(火)】練習見学実施のお知らせ

2022.05.03

ニュース

※10日(火)午後練習の開始時間が変更となりました。

15:00→15:30

ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

5月9日(月)、10日(火)の2日間、トップチームの練習見学を実施させていただくこととなりました。
また、練習後のファンサービスにつきましても、サイン入れのみ解禁いたします。
ご来場の際は、下記注意事項を必ずご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、5月8日(日)はシーズンパスホルダー様限定で練習を公開いたします。
詳細は本日5月3日(火)15:00配信のメールに記載しておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

日時

・5月9日(月) 9:30~
・5月10日(火) 9:30~/15:00~

 

場所

新門司球技場(北九州市門司区新門司北2丁目6-2)

 

注意事項

・雨天決行となります。
・新型コロナウイルス感染症の影響やその他やむを得ない事由により、練習見学を中止させていただく場合がございます。中止となる場合は公式HP、twitterでお知らせいたします。
・人数制限はございません。見学エリアにつきましては、約100人分の座席スペースがございますが、お座りいただけない場合は立見も可能です。
・ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。マスクは不織布マスクを推奨いたします。
・当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
・見学中、大声を発する行為や大声での会話、声援はお控えください。
・トレーニング中の写真撮影は可能ですが、SNSを含めインターネット上の公開は禁止いたします。
・動画撮影、メモを取るなどの行為は一切禁止とさせていただきます。
・練習の様子などを、SNSを含めたインターネット上に公開することはお控えください。
・選手・スタッフに話しかける行為はお控えください。
・練習開始時間はミーティングなどの実施状況により、前後する可能性がございます。
・選手・スタッフへの差し入れやプレゼントのお預かりはいたしかねます。
・コンディションなどにより、グラウンドでの練習に参加しない選手がいる場合もございます。なお、参加選手のお問い合わせについてはお答えいたしかねます。
クラブハウスへの動線上やクラブハウス敷地内で選手に話しかけるなどの行為は絶対にお控えください。

 

ファンサービスについて

・練習終了後、サイン入れのみ実施させていただきます。写真撮影や握手、タッチ、サイン入れに伴う以外の会話などはお控えください
・サイン入れは見学席で行わせていただきます。
・選手はマスクを着用しての実施とさせていただきます。
・お一人様1選手につき1品のみのサイン入れといたします。1選手に複数回サイン入れを要求することはお控え下さい。

 

会場図