NEWSニュース

【12/1(水)】トップチームトレーニング公開につきまして

2021.11.27

ニュース

当ニュースにて、次回12月1日(水)の練習公開および参加申込みの概要をお知らせします。
 

トレーニング見学につきまして

【日時】
12月1日(水)10:00

※開始時間はミーティングの状況などにより、前後する可能性があります。

【場所】
新門司球技場

【定員】
50名
※施設の都合などにより、各回定員は異なります。

※応募多数の場合は抽選となります。

締切

11月28日(日)12:00

参加の流れ

【お申込時】
(1)お申込に際しては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。
(2)申込み受付完了画面に受付番号が表示されます。受付番号はご来場の際に必要になりますので、必ずメモ、プリントアウト、スクリーンショットなどで保存してください。(お申込完了メールでもお知らせします)。メールが届かなかったなどのお問い合わせにはお答えできません。
(3)応募者多数の場合は抽選となります。定員に達していない場合でも、11月29日(月)夕刻を目途に、受付番号をホームページで発表いたします。
※受付終了後の参加者の変更はできません。
※申込後にキャンセルをする場合、連絡は必要ございません。

【公開練習当日】
(4)会場入口にて受付番号とお名前を確認いたします。
※受付は9時15分~10時15分まで。
※必ず受付時間内にご来場ください。

注意事項

・ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。マスクは各自でのご準備をお願いいたします。
・入場時に検温を実施いたします。37.5℃を超える場合は入場をお断りさせていただきます。
・見学中、大声を発する行為、大声での会話はお控えください。
・観覧席では間隔を空けてご着席ください。
・トレーニングの写真撮影は可能ですが、SNSを含めネットでの公開は禁止いたします。
・動画撮影やメモを取るなどの行為は一切禁止とさせていただきます。
・練習開始時間はミーティングなどの実施状況により、前後する可能性がございます。
・選手・スタッフへの差し入れやプレゼントのお預かりはいたしかねます。
・コンディション状況により、グラウンドでの練習に参加しない選手がいる場合もございます。なお、参加選手のお問い合わせについてはお答えいたしかねます。

ファンサービスについて

2021シーズンユニフォーム(ギラフェスユニフォーム含む)限定でサインを承ります。
ご入場の際にユニフォームをお預かりし、練習終了後にご希望の選手のサインを入れてお帰りの際にお渡しします。

※選手がサインをするのが、練習終了後(全体練習終了後、個人練習をする選手もいます)になりますので、お渡しするまでに時間がかなりかかる場合がございます、予めご了承ください。
※お預かりするユニフォームはお一人様1枚1選手とさせていただきます。
※宛名などサイン以外の記載のご要望は、お応えできない場合がございます。
※当日のコンディションなどにより、ご希望の選手が不在の場合もございますので、予めご了承ください。
※その他のファンサービスは実施いたしません。