ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2021.06.02

ニュース

ホームゲーム会場にて託児所開設のお知らせ!

この度、ギラヴァンツ北九州は未就学のお子様を子育て中の皆様にも、お子様と一緒に安心してサッカー観戦をおこなっていただく目的で、九州共立大学、九州女子大学・九州女子短期大学のご協力のもと、以下のホームゲーム開催時に託児所を開設する事となりましたのでお知らせ致します。

概要

お子様と安心して試合を観戦できるスペースとして、スタジアム3Fのスカイボックスを一部託児所として開設いたします。また、試合前にはお部屋にて簡単な運動遊びも実施します。

開催日時

・6月20日(日)19:00キックオフ 愛媛FC戦
・7月11日(日)19:00キックオフ 京都サンガF.C.戦
・8月9日(月・休)19:00キックオフ FC琉球戦

※当日の集合時間・場所については以下記載の事務局よりご連絡いたします。

会場

ミクニワードスタジアム北九州3Fスカイボックス

対象

1歳半~未就学児(試合を観戦する親子)

実施内容

運動遊び・制作体験・試合観戦・会場散策 等

定員

新型コロナウイルス感染症の蔓延防止の観点から5家族(完全予約制)

※応募者多数の場合は、抽選となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みは、ご家族単位でお申込みください。
※1家族あたり、保護者は2名まで、子どもは最大3人までといたします。
※抽選の結果、決定された方にはメールかお電話で連絡いたします。

参加料

観戦チケットも含め無料

※ご入場の際には、スカイボックスの観戦チケットが必要となりますので、こちらからチケットをお渡しします。(無料)
受取方法については、申し込みが決定された方に後日事務局よりご連絡いたします。
※但し、スポーツ安全保険に加入いただきますので子ども一人あたり別途保険料(800円)が自己負担となりますのでご了承ください。

感染症対策

通常のホームゲーム運営に加え、以下の項目をご確認下さい。
①自宅での検温チェック
②入口での手指消毒
③健康状態チェックシートの記入(当日)
④マスク着用については、現場の指導員の指示に従ってください。

申込み方法

  日程 対戦相手 申込締切日 お申込
1 6月20日(日) FC愛媛 6月10日(木)23時 募集締切
2 7月11日(日) 京都サンガF.C. 7月1日(木)23時 こちらから
3 8月9日(月・休) FC琉球 7月29日(木)23時 こちらから

指導者

九州共立大学、九州女子大学・九州女子短期大学の教員、学生スタッフ
(教員・学生ともに保育士資格を有しています)

その他

・お子様と親御様は必ず一緒にスカイボックス内でご観戦ください。
(NG例)お子様を託児所に預けて、親御様はスタンド席で観戦するなど別々の行動。
・教室開催中の傷害事故については主催者側では一切責任を負いませんが、加入いただく保険で対応いたします。
・知り得た個人の情報は、慎重に取り扱うことといたします。また、教室中に写真を撮影することがありますが肖像権は(学校法人)福原学園に帰属し、広報活動で使用することがあります。
・万が一、中止になる場合は電話をいたします。その場合の振替日は設けておりませんのでご了承ください。

スカイボックスの様子

お問い合せ(事務局)

九州女子短期大学 学科事務室
TEL:093-693-3147 (受付時間:平日9時~17時)
担当:松室・橋口
Mail:info-kodomo@kwuc.ac.jp

pagetop