NEWSニュース

2020年度スクール卒業試合

2021.03.12

スクール

【ギラヴァンツ北九州】 2020年度スクール卒業試合開催レポート

皆さん、こんにちは。モロコーチです!

先日3月6日(土)に「2020年度スクール卒業試合」を行いました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で開催が出来なかったのですが、今年はたくさんの方々のご協力もあり、ミクニワールドスタジアム北九州でトップチームの試合前に前座イベントとして開催することが出来ました。

 

それでは、試合の様子を写真を交えながらお伝えします!

卒業試合当日は天候にも恵まれ、最高のピッチで気持ちよくプレーすることが出来ました!!

コートの外に出たらスローインでリスタート!

コートの中では選手同士でコミュニケーションを取っていました。

「さすが、5・6年生!」とコメントする程の激しいプレーや卓越したドリブルテクニックを随所に見せてくれました。

しかし、卒業試合前にはピッチに水が撒かれていたので、すべってこけてしまう選手も多く見られました(笑)

体や手で相手をブロックしながらのシュート!!!

シュートを打てるチャンスがあれば、果敢にシュートを打つ場面が多く見られました!

卒業証書授与式・記念撮影

卒業試合後は記念撮影・卒業証書授与式を行いました。

卒業証書授与式では、本城校の前川義仁くん、同じく本城校の上野陽生くんに卒業生を代表して、証書を受け取っていただきました。

 

【本城校】 前川 義仁

【本城校】 上野 陽生

6年生は、スクール最後の試合ということもあり、すがすがしい笑顔があふれていました。

スクール生を支えていただいた保護者のみなさまお疲れさまでした。

ギラヴァンツ北九州スクールコーチたちは卒業生のこれからも応援しています!!!

 

GO!!!ギラヴァンツスクール生!!!

おまけ

フラッグベアラー ~  試合中イベント  ~

始まる前は緊張していた様子でしたが...

大勢の観客の前ですごく楽しそうな様子でした!!!