ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2020.12.28

スクール

【サッカースクール】2020Jクラブ交流大会

こんにちは。

12/27(日)に【2020Jクラブ交流大会】が大分にて開催されました!

ギラヴァンツ北九州サッカースクールからはu-10、u-12ともに3チームずつ出場しました。

今年はコロナウイルスの影響で例年より少ないチームでの開催となりましたが、参加したスクール生からは多くの笑顔が見れてよかったです!

他クラブとの試合はもちろん、お楽しみ抽選会も大盛り上がりを見せた?ので、当日の様子をお伝えしたいと思います!

 

 

U-10(3.4年生)

まずは、U-10(3.4年生)の部から!

各チーム優勝を目指し、一生懸命プレーしていました!

その結果、なんとギラヴァンツ北九州の1チームが見事優勝することが出来ました🏆

チームみんなで協力し、戦い抜いたからこそ優勝できたと思います!

MVPも優勝したチームから選出され、とてもうれしそうでした!

 

全チーム、勝利を目指してよく頑張っていたと思います!

来年も優勝できるように、また今年悔しい思いをした子は良い結果を出せるように一緒に頑張っていきましょう!!

U-12(5.6年生)

続いてU-12(5.6年生)の部。

U-12の部もU-10同様に白熱した試合が繰り広げられました。

結果は、、、

惜しくも優勝はできませんでしたが、準優勝と3位という好成績でした!

さすが5.6年生というプレーが随所に見られ、最後まで戦い抜きました。

来年こそは優勝できるようにまた頑張っていきましょう!!

お楽しみ抽選会

試合とは別に、Jクラブ交流大会では毎年、豪華景品が当たるお楽しみ抽選会を開催しています!

抽選会には数多くの景品が用意されています!

今年は抽選会を、バイキンマンとフリーザが進行してくれました!

なぜバイキンマンとフリーザなのかは不明ですが、子供たちに笑顔を届けに来てくれたみたいです。。

盛り上がったかどうかは当日参加してくれた子供たちに聞いてもらえたらと思います(笑)

憧れの選手のサイン入りグッズが当たった子供たちは、目が輝いていました!!

喜んでもらえたみたいでよかったです!!

最後に

今大会を主催していただきました大分トリニータ様、大会に参加していただいたスクール生、保護者の皆様、1日ありがとうございました!

このイベントで2020年のサッカースクールの活動は終了です。

2021年のスタートは1/11(月)からとなっています。

今年はコロナウイルスの影響で大変な1年となりましたが、皆様のご協力のおかげで、無事に活動することができました。

また来年も引き続き頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

下記URLからもブログの内容をご確認いただけます。

過去の投稿も掲載していますので是非ご覧ください。

ギラヴァンツ北九州サッカースクール公式Facebook

 

pagetop