ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2020.04.14

ニュース

【結果発表】2020年公式スーツモデル Twitter投票キャンペーン

2月23日~3月8日にオフィシャルスーツサプライヤー ORDER BOX様が実施致しました、2020年のオフィシャルスーツモデルの投票結果につきまして、下記の通りご報告いたします。

※選手名の投稿、いいねの数、リツイートなどの総合点で点数付けしております。

 

【2020年オフィシャルスーツモデル選手】

1位 永井 堅梧 選手

「投票ありがとうございます。正直びっくりしています。綺麗な顔ではありませんが選んでいただき嬉しく思います。

日々なかなか外出のできない状況をお過ごしかと思います。 周りの人を大切にもう少し辛抱しましょう。

リーグ再開してスタジアムでまた会いましょう!」

2位 椿 直起 選手

「今回は選出していただきありがとうございます。この企画でたくさんの人にZAZAさんのスーツの良さが伝わればいいと思っています。」

3位 佐藤 亮 選手

「今回、3位に選んで頂きありがとうございます。

これからさらにスーツの似合う男として、1位を目指し男磨きしていきたいと思います。

次スーツ姿をお見せする機会があれば、その時はビシッと決めたいと思います。

大変な状況ではありますが、みんなで力を合わせて乗り越えましょう!」

4位 町野 修斗 選手

「4位という不甲斐ない結果で残念です。

今後はZAZAさんのスーツをしっかりと着こなしダンディな男になります!

皆さん投票ありがとうございました。」

5位 岡村 和哉 選手

「この度、ポスター撮影投票企画で5位になりました!

モデル対象ギリギリの5番目と言う事で不本意ではありますが、投票してくださったみなさん本当にありがとうございます!

このスーツがもっと似合うような大人の男性になりたいとおもいます!また機会があれば1位目指します!

 

 

この結果、上記の選手が今シーズンのオフィシャルスーツのモデルを務めることになりました。

本来は、ポスター撮影が終了し、デザイン完成次第ORDER BOX様の店舗にて掲出予定となっておりましたが、昨今の情勢を踏まえ撮影が延期となっております。

ポスターデザイン完成まで今しばらくお待ちください。

 

この度はたくさんのご投票、誠にありがとうございました!

pagetop