ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2020.03.12

ニュース

2020明治安田生命J2リーグ第5節~第7節 開催延期のお知らせ

チケットの払戻しにつきましては、こちらをご確認ください。

 

この度、Jリーグは新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡散防止のため、3月18日(水)~3月29日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグのすべての試合について開催延期を決定し、弊クラブでは下記の試合が対象となりましたので、お知らせいたします。
なお、延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。

Jリーグからのリリースにつきましては、こちら

再延期決定に伴うコメント

(株)ギラヴァンツ北九州 代表取締役社長 玉井 行人

「再開を待ち望んでいた皆様には誠に申し訳ない気持ちで一杯です。ただ、現状ではやむを得ない判断と考え、局面が変わることを信じて準備を進めます。ファン・サポーターはじめクラブを応援していただいている全ての皆様も入念な感染防止対策をしておいて下さい。またスタジアムを笑顔で埋めましょう。お待ちしています。」

 

小林 伸二 監督

「今回、Jリーグより再延期という決断がなされて、さらなる期間、ファン・サポーターの皆様にサッカーがお楽しみいただけないことを非常に残念に思います。ですが、サッカーを楽しんでいただく前提として、やはり皆様の健康が最優先されるべきであると考えます。まずは皆様の安全と健康、そして一日も早い事態の収束を祈願すると共に、再開時に皆様のご期待に沿えるよう、我々は引き続き最高の準備をして参りたいと思いますので、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。」

 

川上 竜 主将

「この度、Jリーグより再延期という判断が下されたことで、またしばらくファン・サポーターの皆様の前でプレーができないのは残念です。しかし、僕たちが最高の環境でプレーするためには、皆様が健康で、そして不安なく観戦を楽しんでいただけることが何よりも重要なことだと思います。もどかしい日々が続きますが、再開時に、また皆様の熱い声援をバックにグラウンドを駆け回れることを祈って、僕たちはこれまでと変わらずいい準備を進めたいと思います。どうか皆様も最低限の予防策を講じながら、健康第一でお過ごしください。」

pagetop