ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2019.06.18

ブログ

【サッカースクール】シャボン玉石けんPRESENTS第1回ギラヴァンツ北九州スクール交流戦

こんにちは!

6/9(日)に【シャボン玉石けんPRESENTS第1回ギラヴァンツ北九州スクール交流戦】が遠賀総合運動公園で開催されました!

大会の様子をお伝えしたいと思います!

今回のイベントは、スポンサー企業である「シャボン玉石けん株式会社」様のご協賛により開催されています!

スクール生の日頃のトレーニングの成果の発揮の場として開催し、総勢293名の幼児から6年生までのスクール生が各会場でチームを組み、試合を行いました。

各カテゴリーで白熱した試合が行われていました。

写真で試合の様子をご覧ください!

 

 

 

幼児クラス

夢中になりすぎて味方のボールを取りに行っているシーンも・・・

楽しみながら試合が進みました!

小学生クラス

小学生クラスではレベルの高い試合が多くありました。

ゴールもたくさん生まれ、決めた選手、チームはもちろん、応援している保護者の方々からも大きな声援がありました!

観に来てくれているお父さん、お母さんにいいプレーや勝つ姿をみせようといつも以上に子ども達は気合いが入っていたように感じました!

無添加石けん洗濯体験コーナー

また、試合とは別にシャボン玉石けん様のイベントブースも出展されており、多くの方が体験されていました!

タオルにつけられた泥汚れの洗濯を体験したり、石けんの歴史を学んでいました。

洗濯板を始めて使った子もいたのではないでしょうか。

スクール生はもちろん、保護者の方、兄弟も参加しており、イベントブースも盛り上がっていました!

試合後には表彰式が行われ、のメダルを勝ち取った子供たちの目を輝かせた表情がとても印象的でした。

交流戦を開催するにあたり、ご協賛して頂きましたシャボン玉石けん様、交流戦に参加して頂いた参加者、保護者の皆様、ご協力頂き誠にありがとうございました。

子ども達の真剣な姿勢、勝った時の笑顔を見ることができ、私たち指導者一同も貴重な体験をさせていただきました。

第2回も計画していますので、たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

 

こちらからも内容をご確認できます。

ぜひご覧ください!

ギラヴァンツ北九州サッカースクール公式Facebook

pagetop