ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2014.10.24

ニュース

【緊急告知】10月26日J2第38節vsFC岐阜 『ハッピー ハロ"WIN"デー!!』実施のお知らせ

10月26日(日)J2第38節vsFC岐阜で『ハッピー ハロ"WIN"デー!!』実施が決定しました!
ホームゲーム会場が「ハロウィン」会場になっちゃいます!魔女に仮装してもよし、お化けに仮装していたずらっ子になってもよし、でも最後にはギラヴァンツがWINできるように、スタジアム ハロウィンを楽しんでくださいね。


~第1のハロ"WIN"~
【仮装deハッピー ハロ"WIN"】
 ホームゲーム会場に仮装してご来場の方、先着100名様に「ハロウィンレジャーシートマント」をプレゼントします!
 [時間] 13:00~
 [場所] G-STAGE横 カードフェスタ特設ブース
 [内容]
       ※ 仮装をして特設ブースにきてね。
       ※ プレゼントがもらえるのは、スタッフが認めた仮装だけ!もらえなかった時はさらに仮装に仮装を重ねて再チャレンジ!
       ※ プレゼントがもらえなかったときに文句を言うことはできません。ダメ!絶対。
              ※ プレゼントはなくなり次第終了となります。


~第2のハロ"WIN"~
【合言葉deハッピー ハロ"WIN"】
 ホームゲーム会場でギランとSplashメンバーに「トリック オア トリート」と合言葉を言ってみて。すると...何かがもらえちゃう!?
 [時間] 13:00~
 [場所] スタジアムのあちらこちら
 [内容]
      ※ Splashがダンス中や写真撮影中に合言葉を言っても何ももらえません!!
        逆に、プイッとされちゃいます。
      ※ 「何か」には限りがありますので、「ごめんね~」「ざんね~ん」という言葉をもらった場合は「何か」がなくなったときです。ご了承ください。


【注意事項】
ホームゲーム会場内には、仮装したスタッフが皆さまのご来場を待ちかまえている場合がございます。「トリック オア トリート」と声をかけられたら、いたずらをされないようにお菓子をあげてください。あげることができない場合はご注意ください。
GIRANハロウィン.jpg



※ お詫び 私もお化けになっているので夜中にしかお知らせができませんでした。すみません。
pagetop