ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2012.05.31

ニュース

エコステーション設置のお知らせ

ギラヴァンツ北九州では、6/2(土)湘南戦よりホームゲーム開催時にエコステーションを設置し環境未来都市を活動拠点とするプロサッカーチームとして、ゴミの分別回収、資源物(古紙)の回収に新たに取り組みます。
また、この活動にサポーターの皆様にもご一緒に参加していただき、地域の環境問題に積極的に取り組んでいただきたいと思っております。

■エコ企画 第1弾「古紙もっておコシください!」
2週間に1度のギラヴァンツホームゲーム時に溜まった古紙を持っておコシください!
サポーターの皆様のご家庭や勤務先等でご不要になった資源物(古紙)をギラヴァンツ北九州ホームゲーム時に本城公園内のエコステーションにお持ち下さい。「株式会社 丸清」様のご協力により古紙の回収、古紙の重量の測定をしていただき、古紙の買取をしていただきます。その買取金額をギラヴァンツ北九州が地域社会貢献活動費に充てるという企画です。

ギラヴァンツと一緒に資源物をより多く回収し、北九州のゴミを減らそう!!

■資源物として回収できる紙類
新聞(チラシまでOK!)・雑誌類(雑誌・週刊誌・本・教材・カタログ・菓子箱・コピー用紙・雑紙・メモ用紙・ティッシュ箱)・段ボール
■資源として回収できない紙類
感熱紙(FAX用紙・レシート)・カーボン紙・シール・写真・シュレッダーにかけた紙・金、銀紙・アルミ箔・紙コップ、紙皿・汚れた紙・臭気のある紙・濡れた紙
■古紙持ち込み(ホームゲーム来場回数)回数、古紙持ち込み重量によって、ポイントを付加(特製ポイントカード配布)致します。ポイント数により2012シーズンホームゲーム最終節に抽選会を実施し、ギラヴァンツグッズやエコグッズをゲットして下さい!!
※古紙の重量が多く、車での搬入をご希望のお客様は『PS・関係者駐車場』入口の警備員にお声掛け下さい。一時的に入場を許可致します。長時間の駐車をさける為、必ず2名様ご乗車の上、お越し下さい。1名様が速やかに古紙の荷下ろしをしていただき、1名様が車両の退場をお願い致します。

・エコステーション設置場所
sエコステーション.jpg
pagetop